カン・テオの入隊控え集合!イム・シワン&少女時代 スヨン&シン・セギョンら「それでも僕らは走り続ける」メンバーが再会

OSEN |

写真=カン・テオ Instagram
俳優のカン・テオが「それでも僕らは走り続ける」のメンバーたちと再会した。

カン・テオは27日、自身のInstagramを通じて、ドラマ「それでも僕らは走り続ける」の共演者たちと一緒に撮った数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、「それでも僕らは走り続ける」の俳優たちと監督、作家の姿が含まれている。カン・テオは彼らが書いてくれたメッセージを大切そうに持ち、集合写真を撮るなど、入隊前に思い出を残した。

「それでも僕らは走り続ける」は、昨年の2月に韓国で放送が終了したJTBCドラマで、イム・シワン、シン・セギョン、カン・テオ、少女時代のスヨンなどが主演を引き受け熱演した。劇中でカン・テオはイ・ヨンファ役を演じ、かわいい年下の魅力をアピールし、スヨンの相手役で注目を集めた。この日の集いには、ドラマの主演俳優4人をはじめ監督、作家まで集まって、入隊を控えたカン・テオと楽しい時間を過ごした。 

カン・テオは最近韓国で大ヒット中のドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でイ・ジュノ役を演じ、シンドローム級の人気を博している。 

記者 : ハ・スジョン