ナム・ユンス、グラビアで強い魅力をアピール…圧倒的なビジュアルに釘付け

Newsen |

写真=「Allure Korea」
俳優ナム・ユンスが圧倒的なビジュアルを披露した。

ナム・ユンスは最近「Allure Korea」のグラビア撮影およびインタビューに参加した。

グラビアで彼は対照が強烈なモノトーンを背景にブラックのトップス、フラワー刺繍が入ったジャケット姿というオールブラックルックと、独特なヘアスタイルを完璧に消化しながら、従来の晴れやかなイメージとは異なる、強い魅力を披露した。

グラビア撮影とともに行われたインタビューではプロフェッショナルな姿を披露。ナム・ユンスは「人間授業」「産後養生院」「怪物」「恋慕」まで相次いで作品に出演しながら、しっかりとしたフィルモグラフィーを積んできた。

最近韓国で放送が終了したSBS「今日のウェブトゥーン」撮影で忙しい日々を過ごしていた彼は「毎瞬間に最善を尽くしたいけれど、現実的な理由で飛ばす時が多い」「うまくなりたくて焦っている」と演技に対する変わらない情熱を示した。

厳しいドラマ撮影で疲れを吐露した彼だが、「今日のウェブトゥーン」に対する話題に移ると「最近はあまり見れない、細かい見どころがある魅力的な作品」と作品への愛情を表した。

数年間休まず走ってきたナム・ユンスは、今回のドラマ終了後に休息をとりながら変化した姿を見せると話した。

彼は「今日のウェブトゥーン」でエリート新米社員ク・ジュニョン役を熱演し、話題を集めた。

記者 : パク・アルム