TEMPEST、美しいビジュアルが際立つグラビアが話題…2ndミニアルバム「SHINING UP」への思いを語る

Newsen |

写真=「Singles」
TEMPESTの少年美溢れるグラビアが話題となっている。

ライフスタイルマガジン「Singles」はTEMPESTの爽やかなグラビアを公開した。

今回のグラビアで彼らは、クールな雰囲気から少年美溢れる姿まで、多彩な魅力を見せた。あっという間に撮影に没入する7人の姿に、現場のスタッフたちは驚いたという。

今年3月に「It's ME,It's WE」でデビューしたTEMPESTは、最近2ndミニアルバム「SHINING UP」でカムバックした。

インタビューでLEWは「カムバックを準備しているが、再デビューする気持ちというか、1から10までより気を使うようになったし、初心を忘れずにいなければならないと思っている」と語った。またテレは「心配で緊張もしているけど、カムバックすればステージに立てるので、待っていてくれたファンと少しでも早く会いたい」とファンに対する愛情も欠かさなかった。

光をキーワードにしたTEMPESTの2ndミニアルバム「SHINING UP」には、誰にでも輝く時期があり、誰もが輝く存在だというメッセージがを盛り込まれている。

LEWは「時間が経っても光を失わないでいようという誓いを盛り込んだ」と新しいアルバムを紹介した。またヒョンソプは「季節感に合わせて、全体的に夏にぴったりな爽やかな曲を集めた。TEMPESTだけの爽やかさと少年美を見せたい」と抱負を明かした。

続いてウンチャンは「弾けるジャンプパフォーマンス」を、ヒョクは「多様なジャンルの音楽」を、ファランは「TEMPESTの成長」を今回のアルバムのポイントに掲げた。さらにハンビンは「TEMPESTといえばチームワークという言葉を聞きたい」という願いを伝えた。

光に向かって進む7人の少年たちの爽やかなグラビアは「Singles」9月号に収録されている。

記者 : イ・スルギ