チェ・ジウ、過去に共演したパク・ハソンとの意外な共通点とは?育児トークで共感(動画あり)

Newsen |

写真=MBN「望む通り」放送画面キャプチャー
女優のチェ・ジウがパク・ハソンとの特別な縁を公開した。

韓国で25日に放送されたMBN「望む通り」には、チェ・ジウが旅行メイトとして出演した。

この日チェ・ジウは、オ・ヨンスに続いて2人目の旅行メイトとして登場した。彼女は過去に同じドラマで共演したパク・ハソンと挨拶した。

シン・エラが「美しすぎる」と絶賛すると、チェ・ジウはサングラスを外しながら「これぐらいは基本です」と冗談を言って笑いを誘った。

続いてシン・エラは「ルアちゃん(チェ・ジウの娘)は置いてきて大丈夫なの?」と心配した。これにチェ・ジウは「寝ているのを見てきた」と答えた。

現在、生後25ヶ月の娘を育てているチェ・ジウは、パク・ハソンに「娘と保育園が同じでしょう」と意外な縁を公開した。2人の娘が同じ保育園に通っているという話に驚いたシン・エラは「遠くにある保育園に通っているのね?」とパク・ハソンに聞いた。

チェ・ジウは「保育園の帰りの時間が遅くて良い」と話し、パク・ハソンは激しく共感して笑った。オ・ヨンスは「小学1年生になるとびっくりする。12時半に帰ってくる」と育児の先輩としての経験談を話した。パク・ハソンは「そうなの? どうしよう、怖い」と心配した。

記者 : イ・ハナ