少女時代 ヒョヨン、来日前に財布を紛失…インスタで呼びかけ「お金はいいので返してください」

Newsen |

写真=Newsen DB
少女時代のヒョヨンが財布を紛失した。

本日(26日)、彼女は自身のInstagramのストーリー機能を通じて財布を紛失したことを知らせた。

ヒョヨンは「財布を探しています……一番気に入っている財布なのに……どこに行ったの、財布よ。中のお金は持っていってもいいので財布だけ返してください」と紛失した財布に対する愛情をあらわにした。

続いて「忙しい方はこれだけ読んでください。1.拾った財布のクレジットカードを出して、カードに書かれている顧客センターの相談員に電話をします。2.相談員に財布を拾ったことと、拾ったカード番号を教えます。3.相談員が財布の持ち主に拾った人の連絡先を教え、財布の持ち主から電話がかかってきます」と付け加え、財布を拾ったとき、持ち主を探すことができるマニュアルを共有した。

Instagramのストーリー機能を投稿した後、彼女は「SMTOWN LIVE 2022 - SMCU EXPRESS @TOKYO」に出演するため日本に出国した。

・【PHOTO】少女時代 ヒョヨン「SMTOWN LIVE」出演のため日本へ…手を振ってあいさつ

・【PHOTO】少女時代 ヒョヨン、始球式に登場…明るい笑顔で挨拶

記者 : パク・スイン