“結婚発表で話題”コン・ヒョジン、シン・ミナと双子のようなグラビアを公開!「ソウル国際女性映画祭」を宣伝

MYDAILY |

写真=コン・ヒョジン Instagram
結婚を発表して話題を集めた女優のコン・ヒョジンが、映画祭を宣伝した。

24日、彼女は自身のInstagramを通じて「26、28日、今週末『今、このままがいい』#ソウル国際女性映画祭」というコメントとともに、数枚のグラビアカットを公開した。

公開された写真で彼女は、女優のシン・ミナと手をつないでダンスを踊っているようなポーズをとっている。ブラックとホワイトのワンピースを着用している2人は、可愛らしい笑顔を見せている。彼女たちは2009年、韓国で公開された映画「今、このままがいい」で共演。今回、14年ぶりにデジタルリマスター版として復活し、本日(25日)より開幕する「ソウル国際女性映画祭」で上映され、9月22日には映画館でも公開される。

コン・ヒョジンは今年10月、10歳年下の歌手ケビン・オと米・ニューヨークで両家の家族と親戚のみを招待し、非公開で結婚式を挙げる予定だ。

・シン・ミナ&コン・ヒョジン出演の映画「今、このままがいい」9月22日にリマスター版を公開

・コン・ヒョジン、結婚発表後初めて近況を公開…変わらないラブリーな魅力

記者 : パク・ソヨン