WINNER イ・スンフンから宇宙少女 ルダまで、愛犬と一緒に新番組「我が家のご主人様」に出演決定!

Newsen |

写真=KBS WORLD
WINNERのイ・スンフン、元GFRIENDのイェリン、Wanna One出身のユン・ジソン、宇宙少女のルダが「我が家のご主人様」に合流する。

9月2日に韓国で放送スタートするKBS WORLD「我が家のご主人様」(演出:キム・ヨンミン)は、K-POPスターたちと彼らの愛犬たちが共にする本格的なペット自慢番組だ。

イ・スンフンをはじめ、イェリン、ユン・ジソン、ルダが“K-POP執事クルー”として合流する。“ご主人様”に仕える熱血執事という共通点で集まった彼らは、華やかな姿ではなく、愛犬と共にするリアルな1日を公開するだけでなく、TikTok、リール(Reels、15-30秒の短い動画を閲覧・投稿する機能)などのプラットフォームを利用して、ペットインフルエンサーに生まれ変わるための過程を披露する。また、それぞれ愛犬たちの才能と特技を自慢して、“御主人様への愛情”をアピールする。

彼らの他にも様々なペットとのケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールするK-POPスターたちが特別ゲストとして出演して、番組を盛り上げる予定だ。

「我が家のご主人様」は9月2日午後11時5分に初放送され、seeznでは9月4日午前11時に公開される。

記者 : パク・スイン