“元ICONIQ”伊藤ゆみ、番組で結婚相手とのなれそめを公開「知り合いの紹介で…超高速で進展した」

Newsen |

写真=SBS「ゴールを殴る彼女たち」放送画面キャプチャー
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが、10月に結婚する。

8月24日に韓国で放送されたSBS「ゴールを殴る彼女たち」では、チャレンジリーグの試合前に、伊藤ゆみが招待状と共に結婚を宣言して人々を驚かせた。

同日の放送で、トップガールのゴールキーパー伊藤ゆみは、ワンダーウーマンとの試合の前の練習現場にロングワンピースを着て登場した。メンバーたちが「こんなにきれいに着飾って、ボールを取るの?」と疑問に思うと、「おしゃれしてきた理由があります。私、結婚します」と招待状を取り出してみんなを驚かせた。

トップガールのメンバーたちは、「いつ恋愛をしていたの?」と驚きの反応を示した。伊藤ゆみは「練習しながら合間を縫って恋愛をしました。ボールも取って、夫も取りました」と愛嬌たっぷりの言葉で笑いを誘った。

続いて彼女は、サッカー場で「私、結婚します。ありがとうございます。サッカーボールを持ってこんな話をするとは思わなかったです」と結婚発表インタビューを行った。

彼女は「『ゴールを殴る彼女たち2』の時は独り身だったんです。休みをとりながら、知り合いの方から、『いい人がいるから、1度会ってみるように』と言われて、『しばらくしたらサッカーで忙しくなるし、行ってみるか』と思って向かった場所で会った方が、本当に良い方だったんです。超高速で進みました」と結婚の過程を説明した。

伊藤ゆみの結婚相手は、2歳年上の一般人だという。10月に挙式を控えている。

・“日韓で活躍”伊藤ゆみ、2歳年上の一般男性と結婚!10月にソウルで挙式

・伊藤ゆみ、イ・サンファとの仲良し2ショットを公開「私を支えてくれる頼れる妹」

記者 : ユ・ギョンサン