チュ・ジョンヒョク「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の反響に驚き“これからは元の自分に戻って一生懸命に生きる”

Newsen |

写真=「1st LOOK」
俳優チュ・ジョンヒョクのグラビアが公開された。

ENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演し、“権謀術数(たくらみ)のクォン・ミヌ”として大人気を得たチュ・ジョンヒョクが、マガジン「1st LOOK」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

彼は「演技をきちんと学んだことがないので、現場で常に学んで感じようとしています。『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』には素晴らしい方が多くていつも驚いていました。エピソードが変わる度にいらっしゃる先生方が本当に演技が上手で、『ハンバダ』(劇中で登場する法律事務所)チームで集まって見ながら感嘆するほどでした。“在野の達人”がこんなに多いとは……おかげで現場に行く度にいつも新しい気分でした」と現場でのエピソードを語った。

今チュ・ジョンヒョクにとって最大の楽しみは演技だ。「演技を始めてからは演技が一番の楽しみで、今も一番面白いです。上手だと褒められた時は本当に幸せな気分になります」と話した。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は奇跡のような作品だという。彼は「俳優チュ・ジョンヒョクという名前3文字を知らせた作品ですので、それだけで大きな意味があります。僕の親にとっても同じです。今回、本当に予想できなかった愛と関心をいただいて不思議な気持ちですが、これからは再び元のチュ・ジョンヒョクに戻らなければなりません。演技を楽しんでいたその瞬間に、一生懸命にオーディションを準備して新しい役を任されたら最善を尽くす俳優にです。今までやってきたように一生懸命に生きていれば、また良いことが訪れると信じています」と伝えた。

記者 : パク·スイン