パク・ウンビン、初の単独ファンミーティングの生配信が決定!世界中のファンが注目

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
女優のパク・ウンビンのファンミーティングが生配信される。

デビュー後初の単独ファンミーティング「2022 パク・ウンビン 1st FAN MEETING <ウンビンノート:ビン(斌)カン>」が1次チケットに続き、2次追加チケットまで一気に全席完売を記録した中、追加で“オンラインライブストリーミング”のチケット販売を知らせ、熱い熱気を続けていく。

所属事務所のNAMOO ACTORSは「熱烈な声援に後押しされ、本公演の“オンラインライブストリーミング”の配信を決定した。オフラインのファンミーティングに参加できない方々も、家の最前列でパク・ウンビンと大切な思い出の1ページを書き下ろすことができるよう、席を設けることになった」と明かした。

このように今回のファンミーティングは、オフライン公演と共に、リアルタイムでオンラインライブストリーミングの配信まで追加決定し、長い間この瞬間を心待ちにしてきたファンの関心を集めている。特に、韓国国内はもちろん、海外でも人気を集めている彼女のオンラインライブストリーミングの配信は、世界中のファンの熱い反応を得ている。パク・ウンビンもファンとの初めての出会いを控え、ファンに対する愛情をたっぷり込めて、ファンミーティングの準備に心血を注いでいると伝えられ、ファンへの格別な愛を確認することができる。

これに先立って、ライブストリーミングのチケット販売は今月25日午後2時、INTERPARK TICKETにて行われる。ファンミーティング「2022 パク・ウンビン 1st FAN MEETING <ウンビンノート:ビン(斌)カン>」は9月3日の午後4時、誠信(ソンシン)女子大学のウンジョングリーンキャンパス大講堂で開催される。

記者 : ミョン・ヒスク