元gugudan ミナ、ドラマ「美男堂の事件手帳」放送終了の感想を語る“この作品に出会えて幸せだった”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「美男堂の事件手帳」放送画面キャプチャー
元gugudanのミナが作品を終えた感想を伝えた。

韓国で23日に放送が終了となったKBS 2TVの月火ドラマ「美男堂の事件手帳」の最終回で、ナム・ヘジュン(ミナ)は天才的な能力を十分に発揮し、チャ・ドウォン(クォン・スヒョン)の検挙を助け、ナム・ハンジュン(ソ・イングク)に代わって巫女に変身し、お茶の間に笑いを届けた。

国家情報院出身の天才ハッカーであるナム・ヘジュン役を演じ、ナム・ハンジュンと共に事件を解決し、躍動感のある演技を披露したミナは自由でハツラツとした性格で、毎回拒むことのできない魅力をアピールした。

可愛らしくハツラツとした魅力が印象的だったミナは、キャラクターを完璧に演じるために、強烈な赤毛とラフなトレーナーファッション、太い縁の眼鏡でビジュアル変身に成功した。また、荒っぽいが自然な悪口の演技で、即興的で無謀な性格だが、“突飛な天才ハッカー”であるナム・ヘジュンという個性の強いキャラクターと一体になったシンクロ率100%の姿を見せ、視聴者から好評を得た。

さらに、彼女は兄のナム・ハンジュンとところ構わず喧嘩しながら言い争う“リアルな兄妹”ケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、コン・スチョル(クァク・シヤン)とはスリルとロマンスを行き来するジェットコースターのようなケミで、ドラマの面白さをより一層高めた。

時代とジャンルを問わず、様々な魅力を披露したミナは熱演を繰り広げ、再びその存在感をアピールした。

彼女は今作を終えて「『美男堂の事件手帳』という作品に出会ったことは、私にとって大きな幸運であり、ナム・ヘジュンを演じながらたくさんのことを学び、気付くことができました」と作品に対する格別な愛情を表わした。続けて「思いっきり悪口を言わなければならないのが心配でしたが、応援してくださった視聴者の皆さんのおかげで勇気を出すことができました。これまで楽しく視聴していただき、ありがとうございます」と視聴者に対する感謝の気持ちを伝えた。

記者 : ミョン・ヒスク