BTOB ソンジェ&イ・ジョンウォン、新ドラマ「ゴールデンスプーン」スチールカットを公開…正反対の2人

OSEN |

写真=MBC
BTOBのソンジェとイ・ジョンウォンが、似ているようで異なる姿を披露した。

韓国で9月23日に放送がスタートするMBC新金土ドラマ「ゴールデンスプーン」で、ソンジェとイ・ジョンウォンは、それぞれ“クムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)”になる人生を夢見る貧しいイ・スンチョンと、金持ちで生まれ、誰もが憧れる人生を生きるファン・テヨンに扮する。

同名のNAVERウェブ漫画を原作にする同作は、貧乏な家に生まれた少年が偶然に手に入れた金のさじを通じて、裕福な家に生まれた友人と運命を変え、後天的に“クムスジョ”になるアドベンチャーストーリーを描く。

賢い頭と完璧なビジュアル、お金を除けば全てを持っているイ・スンチョン(ソンジェ)と、裕福に育ったように見えるが、いつも父親の圧力の下で生きるファン・テヨン(イ・ジョンウォン)は、複雑な関係の中で面白い展開を見せる予定だ。似合わないような正反対な人生を生きてきた2人の男性が、どのようにお互いの人生を生きることになるのか、これからの展開への期待が高まっている。

初放送に先立って、24日に公開された写真の中でソンジェとイ・ジョンウォンは、どことなく正反対な雰囲気だ。カジュアルなシャツを着たイ・スンチョンとダンディーなニットとカーディガンでおしゃれしたファン・テヨンの姿がコントラストをなす。また、制服を着て並んで座っている2人の初々しい少年らしい姿も目を引く。

制作陣によると、水と油のように混ざらないように見える2人が、名門私立高校であるソウル第一高校で出会って関係を結んでいくといい、期待が高まっている。

記者 : カン・ソジョン