イ・スンギ&イ・セヨン主演の新ドラマ「ルール通りに愛して!」2枚のメインポスターを公開

Newsen |

写真=KBS 2TV「ルール通りに愛して!」
イ・スンギとイ・セヨンがコメディと恋愛を行き来するケミストリー(相手との相性)を予告した。

KBS 2TVの新月火ドラマ「ルール通りに愛して!」は24日、イ・スンギとイ・セヨンの姿が写ったメインポスター2枚を公開した。

韓国で9月5日に放送がスタートするKBS 2TVの新しい月火ドラマ「ルール通りに愛して!」(脚本:イム・ウィジョン、演出:イ・ウンジン)は、検事出身でビルの持ち主のキム・ジョンホと4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)弁護士の入居者キム・ユリの“ロー(Law)マンス”だ。

イ・スンギとイ・セヨンはそれぞれキム・ジョンホとキム・ユリに扮し、17年来の友達から「LAWカフェ」をめぐり、甲乙関係になる姿を描き、ときめきと爆笑、感動とヒーリングを伝える。

まず「愛も法に則って!!!」というキャッチコピーが強烈に刻まれているコメディバージョンのメインポスターは、ビルの持ち主のキム・ジョンホ(イ・スンギ)と入居者のキム・ユリ(イ・セヨン)が披露する契約書騒動の始まりを知らせる。赤色と紫色のペアジャージを着た2人は、正反対の姿でコミカルな印象を与える。契約書が散らばっている中、契約書を持っているキム・ジョンホは当惑した表情で契約書を指し、キム・ユリは逆に彼の後ろで堂々とした顔を見せ、ケミストリーを披露した。2人のハイテンションな姿が盛り込まれたメインポスターは“ストレスゼロ”ドラマそのものを見せてくれる。

これと共に、イ・スンギとイ・セヨンの優れたビジュアルが際立つ甘いポスターも公開された。このポスターは12日後に、本格的にオープンする「LAWカフェ」への関心を高める。「コーヒー一杯の値段で………悩みを聞いてあげます」というスローガンで営業する「LAWカフェ」には、イケメンのビルの持ち主と美貌の社長が待っている。ジャージを脱いできれいなスーツを着たキム・ジョンホが片手には法典、片手にはコーヒーカップを持っている。さらに、華やかなパステルトーンの花柄の服を着たキム・ユリはコーヒーを注ぎ、阿吽の呼吸を見せる。

制作陣は「イ・スンギとイ・セヨンは、メインポスターでキム・ジョンホとキム・ユリそのものになって、見るやいなや爆笑するようになるティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)から胸をときめかせる瞬間まで盛り込んだ」とし「9月5日に放送がスタートする『ルール通りに愛して!』でどこでも見られなかった“ロー(Law)マンス”の限りない魅力を味わってほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム