ONEUS ファンウン、8thミニアルバム「MALUS」個人予告映像第1弾を公開…セクシーなビジュアル

MYDAILY |

写真=RBW
ONEUSのファンウンが、セクシーなビジュアルをアピールした。

所属事務所のRBWは24日の0時、ONEUSの公式SNSを通じて8thミニアルバム「MALUS」の発売を控え、メンバーファンウンの個人予告映像「My MALUS is Greed」を公開した。

予告映像はアルバムのタイトルでもある禁断の実の「MALUS」を手に入れたメンバーたちのキーワードを土台に、ニューアルバムの雰囲気を予告している。これに先駆けてイドのリンゴ、ソホのザクロに続き、ファンウンの実としてスモモが登場し、関心を集めている。

公開された映像で彼は自分の「MALUS」を「Greed(貪欲)」と紹介し、闇の中で明るい光を放ち、一気に視線を捉えた。

黒い眼帯で目を覆ったファンウンは、誰かから受け取った赤いスモモをかじる。続いて夢幻的な音楽に合わせ、柔らかくて感覚的なパフォーマンスを披露した彼は、ONEUSのメインダンサーであることを再び証明した。

特にビーズで飾られたフェイスチェーンは、ファンウンの華やかなビジュアルをより際立たせる。ここに彼の動きによってグリッターが飛ぶ演出とユニークなコンセプトが映像の面白さを倍増させ、カムバックへの好奇心を刺激した。

ONEUSは9月5日の午後6時に8thミニアルバム「MALUS」をリリースし、タイトル曲「Same Scent」で本格的な活動に乗り出す。

アルバム名「MALUS」は、ラテン語でリンゴの木と禁断の実(知恵の樹)という2つの意味を持っている。ONEUSは6つの禁断の実としてリンゴ、チェリー、ラズベリー、ザクロ、スモモ、イチジクを予告した中、各メンバー別の「MALUS」を盛り込んだ個人予告映像を公開し、ファンの好奇心を刺激している。

タイトル曲「Same Scent」は、別れた恋人の香りを忘れられない男の話を描いた。ギターサウンドと魅惑的なレゲエリズムの調和が印象的なナンバーで、ONEUSの深みのあるボイスが加わり、楽曲への没入度を高めた。ここにメンバーのRAVNとイドが作詞に参加し、ONEUSならではのカラーを強調した。

記者 : オ・ユンジュ