パク・セヨン、新ドラマ「メンタルコーチ チェガル・ギル」スチールカットを初公開…理知的な雰囲気

Newsen |

写真=tvN「メンタルコーチ チェガル・ギル」
パク・セヨンのスチールカットが公開された。

韓国で9月12日に放送スタートするtvN新月火ドラマ「メンタルコーチ チェガル・ギル」は、メンタルコーチになって帰って来た元韓国代表選手が、選手たちを癒しながら理不尽な壁に立ち向かって戦うメンタルケアスポーツ活劇だ。チョンウ、イ・ユミ、クォン・ユル、パク・セヨンらが出演する。

劇中でパク・セヨンは精神科医出身で、韓国代表選手の心理支援チームの博士パク・スンハ役を務める。パク・スンハは、初めての患者だったチェガル・ギル(チョンウ)のせいで荒波にもまれて病院を退社し、選手村に志願したが、人生最高の爆弾だと思っていた彼とパートナーカウンセラーとして思いがけない再会を果たす。

本日(23日)初公開されたスチールカットの中で、パク・スンハは理知的な雰囲気が漂うビジュアルで視線を奪う。特にボブヘアとシャツにジャケットを合わせた洗練されたスタイリングが、都会的な魅力を倍増させる。同時に普段はやさしい笑顔を浮かべながらも、仕事をする時はがらりと変わる彼女の眼差しからはプロらしい雰囲気が漂う。

別のスチールカットでは、観客席に座って選手村の選手たちの試合を緊張した様子で見守っている。両手を合わせて選手たちを切ない視線で見つめる不安そうな表情からは、選手たちに対する愛情が垣間見える。いつも心のこもった視線で選手たちを見ているパク・スンハが、彼らのメンタルケアのためにどのような活躍を披露するのか、ひいては人生最高の爆弾だと思っていた、変わり者メンタルコーチのチェガル・ギルとパートナーとして再会して、どのようなケミストリー(相手との相性)を見せるのか、関心が高まっている。

制作陣は「パク・セヨンは初撮影から徹底したキャラクター研究で、理知的で優しい魅力を持つ心理支援チームの博士パク・スンハのキャラクターに完璧に入り込み、晴れやかな笑顔で肯定的なエネルギーを放ち、撮影現場を盛り上げている。キャラクターをより一層魅力的に描く彼女の熱演と活躍を期待してほしい」と伝えた。

記者 : パク・スイン