AB6IX、大阪ファンミーティングを盛況裏に終了…日本ファンのためのステージも「楽しくて幸せな時間だった」

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが大阪でファンミーティングを盛況裏に終えた。

AB6IXは21と22日の2日間にわたり、大阪のオリックス劇場でグローバルファンミーティングツアー「AB_NEW AREA」を開催した。6月の東京公演に続き、今年日本で開かれた2回目のファンミーティングであるだけに、雰囲気はさらに盛り上がった。

特に、8月17日に日本で発売された2ndミニアルバムのタイトル曲「SAVIOR」と「Umbrela」のステージを初めて披露し、ファンを熱狂させた彼らは「HOLLYWOOD」の英語バージョン、「僕たちが別れた理由」「CHERRY」の日本語バージョンなど、日本ファンのために充実したステージを披露した。

また、メンバーたちは「THE ANSWER」に合わせ、観客とパフォーマンスチャレンジを繰り広げ、公演終了後には、日本の公式ファンクラブの会員を対象にエアハイタッチ会を開き、ファンの心を掴んだ。

AB6IXは「楽しくて幸せな時間だった。日本のABNEW(ファンの名称)のものすごいエネルギーのおかげで大きな力を得た。来てくださって本当にありがとう」と、感動する様子を見せた。

日本のファンと出会ったAB6IXは、27日にバンコク、11月4日に台北でファンミーティングツアーを続ける。

記者 : イ・スルギ