ソン・ヘギョ、秋のファッショングラビアを公開…女神のようなエレガントな雰囲気

MYDAILY |

写真=MICHAA
ファッションブランド「MICHAA」が、秋シーズンを控え、ミューズとして活動しているソン・ヘギョと共に撮影した2022年秋のグラビアを公開した。

MICHAAの秋のコレクションは「EYES ON ME」をコンセプトに、恍惚としたスポットライトと瞬間的な美しさに対する賛美を表現している。今回のコレクションでは、フェミニンな雰囲気が漂うスリムフィットのペプラムジャケットやスカートなど、様々なスタイリングを披露した。

写真=MICHAA
ソン・ヘギョはイタリアの生地で製作されたカラーの配色が特徴のシャツワンピースで、エレガントな雰囲気を醸し出した。

また、別のカットでは、黒青のブーツカットデニムとツイードジャケットを完璧に着こなしている。

写真=MICHAA
その他にも、グラビアの中で彼女が着用したセーラーカラーのブラウスは、煌びやかな原糸が使用されており、優雅さを演出することができる。さらにフレアスカートを合わせ、クールでクラシックな雰囲気のスタイルを提案した。

ソン・ヘギョは、脚本家のキム・ウンスクが手掛けるNetflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」に出演する予定だ。

写真=MICHAA
写真=MICHAA

記者 : クァク・ミョンドン