オ・ヨンソ、ドラマ「美男堂の事件手帳」最終回を控えて感想を語る“様々な痛みを持つキャラクターに惹かれた”

Newsen |

写真=Story J Company
女優のオ・ヨンソが「美男堂の事件手帳」の最終回を控えて感想を語った。

彼女はKBS 2TV月火ドラマ「美男堂の事件手帳」で、ハン・ジェヒ役に扮して初めてアクション演技に挑戦した。

オ・ヨンソは所属事務所のStory J Companyを通じて「こんにちは。『美男堂の事件手帳』でハン・ジェヒ役を務めたオ・ヨンソです。昨年から準備を始めて、今年まで休まず突っ走ってきましたが、このように終わるなんて、まだ実感が湧きません。ハン・ジェヒは様々な痛みを持つキャラクターだったので、最初から心を惹かれました」と残念な気持ちを伝えた。

続いて「共演した俳優の方々、スタッフの方々、長い間お疲れ様でした。最後まで愛してくださった視聴者の皆様にも感謝申し上げます。『美男堂の事件手帳』が蒸し暑い夏に取り出して観たい、愉快で爽やかなドラマとして記憶されることを願っています」と感想を語った。

オ・ヨンソをはじめ、ソ・イングク、クァク・シヤン、元gugudanのミナ、クォン・スヒョンが出演する「美男堂の事件手帳」の最終話は、韓国で本日(23日)午後9時50分に放送される。

記者 : パク・スイン