IVE イソ、単独グラビアで今後の目標を語る「作曲を学んでグループの曲を作りたい」

Newsen |

IVEのイソが、グラビアで愛らしい魅力を披露した。

ファッションマガジン「marie claire」は23日、イソと撮影したグラビアとインタビューを公開した。

今回のグラビアでイソは、白いブラウスと黒いドレス、ニットドレスなど、様々なスタイルを自身だけの魅力で表現し、視線を奪った。特に彼女独特の雰囲気とビジュアルは、まるで童話の中の主人公のように愛らしく、上品なオーラを放って見る人を驚かせた。

撮影後に続いたインタビューで彼女はIVEの代表曲として、4月に発売された2ndシングルのタイトル曲「LOVE DIVE」を挙げた。

彼女はこの曲を選んだ理由について「時間が経つほど愛情が深まる。『LOVE DIVE』でIVEのことを知ってくださった方々が多いし、歌詞やパフォーマンスまでナルシシストというテーマがうまく表現された曲で満足している」と説明した。

また新しく習ったり、挑戦してみたいことについては「作曲を学んでIVEのための楽曲を作ってみたい。パフォーマンスももっと完璧にやりたい」とグループへの愛情と今後の活動への抱負を語った。

彼女は「グループの末っ子として『マンネンイ(末っ子)』というニックネームも良いが、ステージの上では違う姿をお見せしたい。すでに知っている私の姿ではなく、枠にとらわれない姿で記憶されたい」とし、これからますます成長していく姿を見せたいと伝えた。

イソのより多くのグラビアとのインタビューは「marie claire」9月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : イ·スルギ