キム・ヒョナ&DAWN、ペアリングの価格は2個で11万5千円…一般人カップルも真似して購入

OSEN |

写真=「何でも聞いて菩薩」キャプチャー
「何でも聞いて菩薩」で、キム・ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)のペアリングの販売価格が公開されて話題を呼んでいる。

韓国で最近放送されたKBS Joyバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」では、付き合って1年が経ったという童顔カップルが登場した。結婚に関する悩みを抱えているという2人。悩みを相談した女性は「性格の相違をどのように理解して合わせていけばいいか悩んでいる」とし、その例として、恋人は外で遊ぶのが好きだが、自分はインドア派だと話した。これにお互いにストレスを感じているという。

「1週間に1回会う恋人が、昼間には彼女に会い、夜は友人たちとお酒を飲みに行く」という相談に、ソ・ジャンフンは、「デートする日くらいちょっと我慢できるだろう。いっその事、その友人たちと結婚してしまえ!」とカッとなり、その集まりの中には、恋人がいない友達もいるということを聞いて、ソ・ジャンフンは「ハンティングポチャ(ナンパできる施設や雰囲気が作られている居酒屋)に一度も行ったことはないか?」と聞き、男性は「1回行ってバレたことがある」と打ち明けた。

結婚したい理由について、女性は「性格は正反対だけれど、誠実で恋多き彼氏だ」と答え、男性は「結婚して子供を生んで、幸せな家庭を築きたい」と話した。ソ・ジャンフンは「生まれ変わったら、その夢は叶うだろう。結婚する人は変えたほうがいいね」と釘を刺した。

次は、最近交際し始めた彼女が、突然音信不通になって別れたという男性が登場した。彼は「4ヶ月付き合ったのに……理由がわからない」と驚いた様子を見せた。交際したきっかけは、仕事で出会って、些細なことに気を配りながら親しくなり、今年2月に勇気を出して告白して付き合ったという。

そのようにして恋愛を始めた2人は、キム・ヒョナ&DAWNと同じペアリングまで購入したという。男性は「1個56万ウォン(約5万7千円)、2個で112万ウォン(11万5千円)だった」とし、12万ウォンは現金で、残りの100万ウォンは分割払いで購入したとし、指輪の販売価格が公開されて注目を集めた。

・キム・ヒョナ&DAWN、それぞれP NATIONを離れる心境明かす「これからもっと良い姿をお見せする」

・キム・ヒョナ&DAWN、揃ってP NATIONとの専属契約が終了…今後の活動に注目集まる

記者 : キム・スヒョン