ダンサーHoney J、8月28日にパフォーマンス音源を発売…アーティストとのコラボを予告(動画あり)

Newsen |

写真=MORE VISION
Honey Jがパフォーマンス音源を発売する。

8月22日、Honey JはMORE VISIONの公式SNSでインタビュー映像を公開し、28日のパフォーマンス音源発売を公開した。

同日の映像で彼女は「アーティストが音楽を表現する方法はとても多彩だと思う。ダンサーとして私が見せたいダンスと完璧に合う音楽を探すのは、難しいことだった」と話を始めた。

また「Honey Jのダンススタイルを上手く表現できる音楽を『探す』よりは、『作りたい』と常に思っていた」とし、自身だけのパフォーマンスを表現できる音源の制作に強い意志を見せた。

そのため彼女は現在所属しているMORE VISIONのスタッフと共に制作するプロデューサー、歌を歌うアーティストを自ら探し、パフォーマンスを構想するなどして音源の制作に参加した。このようにして出来上がった音源は、Honey Jだけの特別なパフォーマンスで表現される。

Honey Jは最後に「最初から思っていた方向に進み、ここまで来た。音楽を作る夢をようやく実現できて嬉しい」と感想を伝えた。

制作の背景やHoney Jの素直な魅力を収めたインタビュー映像を見たファンは、コラボしたプロデューサーと歌唱するアーティストに関心を示しており、期待が高まっている。

Honey Jは昨年韓国で放送が終了したMnet「STREET WOMAN FIGHTER」で最終優勝したクルーの「HolyBang」のリーダーとして様々な番組に出演し、人気を博している。最近パク・ジェボムが立ち上げたエンターテインメント会社のMORE VISIONに合流し、マルチエンターテイナーとして活躍している彼女が届けるパフォーマンスに期待が集まっている。

記者 : イ・ミンジ