ジュンス、ウェブ漫画「グッド・ドクター」とのコラボ曲に参加…8月24日に「あの時あの時代」をリリース

OSEN |

写真=PALMTREE ISLAND
ジュンスが、ウェブ漫画「グッド・ドクター」とのコラボ曲に参加する。

彼が参加したNAVERウェブ漫画「グッド・ドクター」とのコラボ曲「あの時あの時代」が24日に公開される。

「あの時あの時代」は、気の置けない関係で友人として過ごしてきたが、いつの間にかドキドキする気持ちを暖かく描いた楽曲で、いつも一緒にいたいという愛の告白を、隠喩的な歌詞で表現した。

アコースティックな編曲と、ジュンスが持つ暖かい歌声が合わさって、リスナーたちにこの季節の香りを伝える。

ジュンスは最近、歌手としてだけでなく、ミュージカルやバラエティでも旺盛に活動している。また、ドラマ「ジンクスの恋人」「赤い袖先」「ペントハウス3」など、多様なドラマのOST(挿入歌)にも参加してきただけに、深い感情と豊かな声量のジュンスが完成させる「あの時あの時代」に対する期待が高まっている。

NAVERウェブ漫画「グッドドクター」は、2013年にKBS 2TVで放送された同名のドラマ「グッド・ドクター」を原作にした作品だ。ドラマの感動のままの魅力で、新社会人と若者たちをはじめ、多くの人々に深い感動や慰めを伝え、その中で間違った偏見を破り、真の私たちを探す物語を通じて応援のメッセージを伝える。

ジュンスが歌唱に参加した「グッド・ドクター」とのコラボ曲「あの時あの時代」は、24日午後6時にリリースされる。

記者 : キム・ボラ