元MOMOLAND ヨンウ、新ドラマ「ゴールデンスプーン」スチールカットを初公開…華やかなビジュアルの女子高校生に変身

MYDAILY |

写真=MBC
元MOMOLANDのヨンウが、MBC新金土ドラマ「ゴールデンスプーン」(脚本:ユン・ウンギョン、キム・ウニ、演出:ソン・ヒョヌク、イ・ハンジュン)で、華やかなビジュアルに特別な事情を持つ女子高校生に変身する。

「ゴールデンスプーン」は本日(22日)、オ・ヨジン役を務めるヨンウのスチールカットを初公開した。

スチールカットで彼女は、はっきりした顔立ちで目を引く。華やかなビジュアルに熱い欲望を持つオ・ヨジンを描き出すヨンウの変化に富んだ演技が、視聴者の没入度を高めるものと期待される。

また別のスチールカットでは、腕を組んだまま誰かに向かって冷たい視線を送り、相手とのスリリングな対立を予告する。一方、ベレー帽をかぶって微笑む姿は、愛しさを倍増させる。

オ・ヨジンは裕福な家庭で一人娘として育った堂々とした性格の人物で、可愛い容貌をはじめ、成績もいい女子高校生だ。しかし、すべてを持つ彼女にも人に言えない秘密がある。ヨンウはギャップのある魅力で、存在感をアピールする予定だ。

同名の人気ウェブ漫画を原作とする「ゴールデンスプーン」は、貧乏な家に生まれた少年が偶然に手に入れた金のさじを通じて、裕福な家に生まれた友人と運命を変え、後天的に“クムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)”になるアドベンチャーストーリーを描く。韓国で9月23日午後9時50分より放送スタートする。

記者 : パク・ソヨン