ジュンス、熱愛報道をうけコメント…双方のファンに謝罪も“芸能人生で最も困惑した記事”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、Instagram
ジュンスが熱愛報道をうけ、心境を明かした。

彼は本日(19日)、自身のInstagramのストーリーに長文のコメントを掲載した。同日の午前に報じられた、LOVELYZのKeiとの熱愛説に関する内容だ。

ジュンスは「芸能人として今まで生きてきて、困惑したり事実と違う記事も時々あったけれど、今日までに最も困惑した記事No.1はこれだ」と、Keiとの熱愛報道に触れた。

また「同じアイドル出身として事務所関係で知り合って、すごく慎重に敬語だけを使っている仲の女優なのに、これでもっと気まずくなる」と打ち明け、「Keiさんのファンの皆さまに朝から困惑する記事を見せてしまい申し訳なく、僕のファンにも心配しないでと、今日だけは言いたかった」と、コメントを掲載した理由を伝えた。

2人の熱愛説について、事務所のPALMTREE ISLANDは「本日(19日)報道されたジュンスとKeiの交際説は全く事実ではありません。2人は代表と所属アーティストの関係で、同じ業界の先輩・後輩であり、同僚です」と伝えた。

・ジュンス、LOVELYZのKeiとの熱愛説が浮上…事務所が報道を即否定

・ジュンス、元SISTAR ヒョリンのコンサートにゲスト出演決定!息の合ったパフォーマンスを予告

写真=ジュンス Instagram

記者 : パク・ソリ