ペ・ヒョンソン、演技への情熱を明かす「撮影がない日も現場へ…多彩な姿を見せたい」

Newsen |

写真=「DAZED」
ペ・ヒョンソンが多彩な魅力のグラビアを公開した。

8月19日、雑誌「DAZED」が俳優ペ・ヒョンソンと撮影したグラビアを公開した。

ペ・ヒョンソンは最近放送終了したドラマ「私たちのブルース」で強烈な印象を残した。また、同名のウェブ漫画を原作とするドラマ「ガウス電子」でペク・マタン役を務め、話題となった。

3年ぶりだというグラビア撮影で、彼は豊かなポーズや表情を見せた。純粋な眼差しから心のこもった姿、俳優として成長している成熟した姿を同時に披露し、現場の雰囲気をリードした。

インタビューで彼は「撮影がない日も現場に行き、先輩たちが演技する姿を隣で見て勉強しようととても努力しました」と演技への情熱を見せた。また「多彩な姿を見せたいという気持ちもあります。少し奇妙な雰囲気の役もやってみたいです」とし、悪役への挑戦にも触れた。

ペ・ヒョンソンは「僕という人が一つのジャンルになって、見る人々を魅了する俳優を目指しています」と伝え、信頼できる俳優になりたいと目標を語った。

俳優ペ・ヒョンソンの素直なインタビュー、多彩な姿のグラビアは「DAZED」9月号で確認することができる。

記者 : イ・スルギ