カン・テオ、サブウェイの新たなモデルに抜擢…秋のスペシャルメニューをPR

Newsen |

写真=Man Of Creation
カン・テオが「サブウェイ」の新しいモデルに抜擢された。

20~30代から愛されるサンドイッチブランドのサブウェイは19日、ホットな俳優カン・テオを広告モデルに抜擢したと発表した。

カン・テオは来月上旬に公開されるサブウェイの新しい広告を通じて、モデルとして本格的な活動を始める。広告で彼はサブウェイが秋を迎えて提案するスペシャルメニューを持ち前の明るく健康敵な姿でPRする。それと同時に「サブウェイが自身のための選択であり、『Better Choice』である」というメッセージを温かい笑顔で伝える予定だ。

特に今回のモデル抜擢は「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でイ・ジュノ役を演じ、「寂しいですね」という台詞一言で多くの視聴者を魅了した彼が務めなければならないという視聴者の要望があっただけに、さらに注目されている。

関係者は「カン・テオが多様な作品を通じてしっかりとした演技力と多彩な魅力を見せたことはもちろん、ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で好感を得たことを高く評価し、広告モデルに抜擢した」とし「カン・テオさんの明るく堅実なイメージが新鮮さと健康を追求するサブウェイと相乗効果を発揮すると期待している」と伝えた。

記者 : イ·スルギ