パク・ソジュン、スーツ姿のグラビアを公開…ジェントルな魅力を披露

@STYLE |

写真=ZIOZIA
パク・ソジュンのジェントルな魅力を盛り込んだ秋のグラビアが公開された。

グラビアで彼は、大人な雰囲気のタータンチェックのグレースーツで持ち前のジェントルな魅力をアピールした。また、別のグラビアでは、同じスーツにベージュトーンのシングルトレンチコートを合わせ、活用度の高い重ね着コーデを披露した。

パク・ソジュンがモデルとして活動しているZIOZIAは今秋、日常の中で見つけた新しいジェントルさをテーマに平凡でシンプルな都市の感性とモダンな感性を表現した。パク・ソジュン特有の洗練されたジェントルな魅力は、完全に自分自身に集中して余裕を楽しむ現代の都会の人のライフスタイルにぴったりだ。

ブランドの関係者は「最近新型コロナウイルスがエンデミック(endemic)の雰囲気になり、男性のスタイルもジェントルで知的な雰囲気のフォーマルなスタイルやTPOによって少しフォーマルに演出できるシャツ、カジュアルジャケット、トレンチコートが再び注目されている。ZIOZIAのニューシーズンは俳優パク・ソジュンの多様な魅力と共にフォーマルなコーディネートからカジュアルなコーディネートまで感覚的なスタイルを提案する予定だ」と伝えた。

パク・ソジュンはドラマ「京城クリーチャー」をはじめ、映画「コンクリートユートピア」「ザ・マーベルズ」などの公開を控えている。

記者 : パク・スンヒョン