NewJeans、デビュー後初のグラビアが話題「ファンにとって友達のような存在になりたい」

Newsen |

NewJeansが、デビュー後初のグラビアを公開して話題となっている。

ファッションマガジン「ELLE」は19日、シャネル (CHANEL)ビューティー×NewJeansのグラビアを公開した。

今回のグラビアは、彼女たちの自然な魅力をキャッチした「New Genes」と、若者の爽やかさを収めた「New Sensation」という2つのコンセプトで撮影され、メンバーそれぞれの魅力を披露した。時代を超えた美しさを目指すシャネルビューティーと、いつ履いても飽きないJeanのようなアイコンを夢見るNewJeansが出会い、最高のグラビアを誕生させた。

NewJeansはグラビア撮影と共に行われたインタビューで、デビューアルバムの活動について語った。ミンジは「デビュー前から音楽番組に出演することを最も楽しみにしていた。3つのタイトル曲のステージを全て長い間準備してきただけに、良いパフォーマンスを披露できたと思うので嬉しい」と感想を語った。

ダニエルは「ファンの方々と初めて会う場なのですごく緊張したけれど、ステージに一緒に上がったメンバーたちの姿を見るととても幸せになった」と話し、ヘリンは「一曲の中にさまざまな表情とバイブが必要だが、その全てがどうすれば自然につながるかと悩んでいる。ステージで見せたいものが多い」と意欲を見せた。

外国人メンバーのハニは気楽で自由な雰囲気がチームの最も大きな長所だと語り、「最近まで韓国語のタイピングが下手だったが、その度にメンバーたちが優しく教えてくれてありがたかった」と明かした。またヘインは「お互いによく気を使って、見守ってくれるところが一番いいと思う。たまに大変な時には年上のメンバーたちが先に気づいて寄ってきてくれる」とメンバーたちに感謝すると共に、「ファンの皆さんにとって友達のような存在になりたい」と話した。

NewJeansのグラビアとインタビューは、20日に発刊される「ELLE」9月号とウェブサイト、公式SNSチャンネルを通じて見ることができる。

・NewJeans、デビューアルバムの初動売上が31万枚を突破…歴代ガールズグループ新記録

・NewJeans、デビュー後初!「M COUNTDOWN」で早くも1位を獲得“いつも努力するグループになる”

記者 : ファン·ヘジン