IVE ウォニョン、フランスのジュエリーブランド「FRED」のアンバサダーに!韓国人で初抜擢

MYDAILY |

写真=FRED
IVEのウォニョンが、フランスのジュエリーブランドのフレッド(FRED)のアンバサダーに抜擢された。

フレッドは本日(19日)、公式SNSチャンネルを通じてウォニョンの感覚的なグラビアを公開し、アンバサダーに抜擢したことを伝えた。公開されたグラビアの中のウォニョンは、今まで見せたことのないユニークな魅力をアピールした。クールでモダンでありながら爽やかな彼女ならではのはつらつとした魅力は、見る人々の視線を一気に集中させた。

フレッドの関係者は「ウォニョンが持っている明るくて爽やかなエネルギーと上品で洗練されたイメージが、ブランドが追求する方向性とマッチしていると判断し、韓国人初のアンバサダーに抜擢した」と明らかにした。フレッドの韓国人初のアンバサダーという点で、ウォニョンの強大な影響力とグローバルな人気を改めて実感させた。

ウォニョンが所属しているIVEは、3rdシングル「After LIKE」の発売を控えて、トラックリスト、コンセプトフォトなど多様なプロモーションコンテンツを順次公開し、カムバックへの雰囲気を盛り上げている。

音楽、グラビア、ファッションなどすべての分野で活発な活動を繰り広げ、代替不可な広告界のブルーチップとして浮上したウォニョンは、KBS 2TV「ミュージックバンク」のMCとしても、爽やかなエネルギーと安定的な進行能力で大活躍している。

記者 : イ・スンロク