IVE、3rdシングル「After LIKE」コンセプトフォト第4弾を公開…それぞれのファッションにも注目

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが完璧なビジュアルでカムバックを予告した。

16日から18日午後、公式SNSを通じてニューシングル「After LIKE」のコンセプトフォト第4弾が順次公開された。

フォトの中のメンバーたちはそれぞれのカラーとともに、多彩な雰囲気を演出している。ユジンは愛らしいホットピンクの衣装を着て、ファンを魅了する自信溢れる表情で目を引いた。特有の澄んだ眼差しと明るい笑顔に健康的なイメージが加わり、完璧なビジュアルを完成させた。ガウルはブルーカラーが際立つレーサーのファッションにポイントとなるアクセサリーを加え、クールなイメージを披露した。

写真=STARSHIPエンターテインメント
写真=STARSHIPエンターテインメント
続いてレイはグリーンカラーとともに、爽やかで清純なビジュアルをアピールした。また、別のフォトではニット素材のクロップツーピースとグリーン系のアクセサリーで、個性的なファッションを演出した。ウォニョンは強烈なレッドの空間で、純白のワンピース姿にアップスタイルの髪型で、清純でセクシーな雰囲気を漂わせた。また、別のフォトではレッドとホワイトが調和したレーサーのファッションとピンク色に染めた髪型で、大胆なビジュアル変身を披露した。

また、リズは長い黒髪で魅惑的な雰囲気を醸し出しながらも、水色の純粋なイメージを同時にアピールし、ファンをときめかせた。イソは、ハツラツとした黄色とツインテールを見事にこなし、Z世代の堂々とした雰囲気を演出した。

IVEの3rdシングル「After LIKE」は、愛らしく優雅な“自己愛”を基に、自信溢れる愛を表現している。同名のタイトル曲「After LIKE」は、「多彩な魅力を見せるから、もう心ではなく行動で見せてほしい」という具体的な愛の方法を歌った楽曲で、作詞家であるソ・ジウムがデビュー曲「ELEVEN」と「LOVE DIVE」に続き、再びIVEとのシナジー(相乗効果)を披露した。また、レイがラップメイキングに参加し、音楽的成長を証明する予定だ。

IVEの3rdシングル「After LIKE」は、今月22日の午後6時にリリースされる。

写真=STARSHIPエンターテインメント
写真=STARSHIPエンターテインメント
写真=STARSHIPエンターテインメント

記者 : オ・ユンジュ