Wanna One出身ハ・ソンウン、7thミニアルバム「Strange World」ムードサンプラーを公開…爽やかで神秘的な雰囲気

MYDAILY |

写真=Big Planet Made
Wanna One出身のハ・ソンウンが新たな雰囲気の予告映像を公開した。

本日(19日)0時、公式SNSを通じて7thミニアルバム「Strange World」のムードサンプラー映像第1弾が公開された。

公開された映像は、ハ・ソンウンが花のクッションの上で目を覚ます姿から始まる。色とりどりのヘアピースとニットで、彼ならではの爽やかで神秘的な魅力を表現した。ここに様々な感情を含んだ眼差しが加わり、夢幻的な雰囲気を完成させた。

続いて超能力を得た彼の手が花を引き付け、ハ・ソンウンは浮かんでいる物を見つめながら、爽やかな笑みを浮かべた。彼は多彩な表情の変化で、自由なエネルギーを披露し、好奇心を刺激した。

これに先立って、タイムテーブルと計5つのバージョンの完成度の高いコンセプトフォトを通じて、ユニークなコンセプトを予告したハ・ソンウン。彼は、この日から2つのバージョンのムードサンプラー映像を順次公開し、音楽ファンに豊かな楽しさを与える予定だ。

7thミニアルバム「Strange World」は、約9ヶ月ぶりに発売されるニューアルバムだ。Big Planet Madeへの合流後、OST(挿入歌)とミュージカル公演などで、リスナーから愛されているハ・ソンウンが新しく披露する音楽とパフォーマンスに関心が集まっている。「Strange World」は、24日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ