BIGBANGのG-DRAGON、本日(8/18)誕生日!SOLが日本での思い出写真と共にお祝い

TVREPORT |

写真=SOL Instagram
BIGBANGのG-DRAGONが誕生日を迎え、幼い頃の写真が公開された。

18日、G-DRAGONの実姉であるクォン・ダミさんは自身のInstagramのストーリーに「私にはいつも可愛い弟。お誕生日おめでとう」というメッセージとともに写真を掲載した。

公開されたのはG-DRAGONの幼い頃の写真だ。タンクトップ姿に独特なデザイナの帽子を被って笑顔を見せる姿がキュートで微笑ましい。

さらに、本日(18日)誕生日を迎えたG-DRAGONのために、SOLもお祝いのメッセージを送った。SOLは自身のInstagramのストーリーに「HBD」という短いコメントとともにG-DRAGONとのツーショット写真を公開した。

写真には「2006年6月2日」「スクラップin JAPAN」と書かれており、日本で撮影された思い出の写真であることが分かる。あどけなさの残るG-DRAGONの笑顔と、サングラスをしてお茶目な表情を浮かべるSOLの仲睦まじい雰囲気が目を引く。

この写真を見たファンたちは「誕生日おめでとう」「日本での写真嬉しい」などの反応を示した。

写真=クォン・ダミ Instagram

記者 : ノ・ミンテク