EXO ベクヒョン、K-POP最高の“ネタバレ”アイドル!?投票で圧倒的1位に

@STYLE |

写真=Whosfan
EXOのベクヒョンが「K-POP最高のスポイラー(ネタバレ)専門家」に選ばれた。

グローバルK-POPファンプラットフォーム「Whosfan」は9日から15日まで、「K-POP最高のスポイラー(ネタバレ)専門家アイドルは誰?」というテーマで投票を行った。その結果、ベクヒョンが1位になったと伝えた。

投票の結果、ベクヒョンは57.18%の圧倒的な得票率で1位になった。そしてATEEZのホンジュン(15.25%)とASTROのムンビン(14.36%)がそれぞれ2位と3位になった。

「Whosfan」の公式SNSを通じて寄せられたファンの推薦を基に構成された今回の投票には、各グループで突然のスポイラーによりファンを驚かせるメンバーが候補にあがった。候補にはBTOBのミンヒョク、EXOのベクヒョン、NCTのテイル、マーク、SEVENTEENのホシ、ATEEZのホンジュン、ASTROのムンビン、MONSTA Xのミニョク、DAY6のウォンピル、(G)I-DLEのウギが選ばれた。

「Whosfan」は今回の投票で1位になったベクヒョンのため、企画記事の発行と1週間にわたりアプリでポップアップ広告を掲載する。企画記事「WhosPICK:VIEW」では彼のキュートでセンスに富んだスポイラーについて紹介する。詳しい内容は、HANTEO NEWSと「Whosfan」アプリで確認できる。

「Whosfan」は、2020年5月22日にサービスを開始し、世界中のK-POPファンの声援に支えられ、約1年で550万人のユーザー確保に成功し、最近670万人を突破した。

・“入隊中”EXO ベクヒョン、愛犬と仲良く散歩?日常を収めた動画を新たに公開「癒やされてほしい」

・EXO ベクヒョン、病院で看護師のファンと遭遇…ツイートが話題「僕に会ったら必ず言って」

記者 : パク·スンヒョン