THE BOYZ ヨンフン、整形外科医が言葉を失うほどのビジュアル?絶賛の声に「とても嬉しい」

MYDAILY |

写真=Mnet「TMI NEWS SHOW」放送画面キャプチャー
THE BOYZのヨンフンのビジュアルの威厳が公開された。

メンバーのヨンフン、ジュヨン、ソヌは韓国で最近放送されたMnet「TMI NEWS SHOW」に客員記者として出演し、「あなたの曲が私の曲! 原曲を飲み込んだリメイク曲」についてトークを交わした。

この日の放送でBOOMは「僕は普段からアイドルとの交流が多いんだけど……」と切り出した。続いて「THE BOYZはビジュアル的な面でトップクラスだと思う」とTHE BOYZのビジュアルを絶賛した。

これに対し、LOVELYZのイ・ミジュは「ヨンフンさんは整形外科医が挙げた“言葉を失うほどのビジュアル”だという」と話し、ヨンフンは「とても嬉しいです」と満足感を示した。

最近、7thミニアルバム「BE AWARE」でカムバックしたTHE BOYZは、タイトル曲「WHISPER」が発売と同時に、韓国の主要アルバムチャートや音源チャートはもちろん、海外チャートでも1位を記録し、収録曲もまた音源チャートにランクインするなど、高い人気を得ている。

・THE BOYZ、新曲「WHISPER」MV公開…カムバックの感想やお互いへの本音も明かす

・THE BOYZ、オリジナル冠番組の地上波版「僕たち、THE BOYZですっ!!」を8月22日にフジテレビにて放送

記者 : コ・ヒャンミ