ラ・ミラン主演映画「正直な候補2」ポスターを公開…韓国で9月28日に公開

OSEN |

写真=映画ポスター
愉快なコメディで観客に大きな笑いを届けた映画「正直な候補」(2020)の続編「正直な候補2」が、9月の劇場公開を確定して、“オリジナル口先軍団”の華やかな帰還を告げるポスター2種を公開した。

2020年に韓国で公開されてヒットを記録した「正直な候補」の続編「正直な候補2」(監督:チャン・ユジョン)が、韓国で9月28日の公開を確定した。「正直な候補2」は、チュ・サンスク(ラ・ミラン)が、政界への復帰を夢見ることから繰り広げられるドタバタコメディーだ。

韓国で17日に公開されたポスターは、「嘘がつけない真実の口先、カムバック!」という強烈なフレーズで注目を集める。ラ・ミランは「正直な候補」を通じて、コメディ映画としては異例の「青龍映画賞」主演女優賞を受賞した。彼女の堂々とした華やかな復帰を祝うかのように、飛び散るポン菓子と彼女の咆哮は、見るだけでも胸がすっきりする快感を呼ぶ。

また、拡声器を持って大声で叫んでいる様子は、チュ・サンスクの口先がより一層強力になって戻ってきたことを暗示し、今度は彼女がどのような言葉で皆を混沌の中に陥れるか好奇心をくすぐる。

もう1枚のポスターは、「正直な候補」で“オリジナル口先軍団”として活躍したラ・ミラン、キム・ムヨル、ユン・ギョンホの様子が収められている。威風堂々と足を組んで座っているラ・ミランと、彼女のそばに立っているキム・ムヨルとユン・ギョンホ。3人が一緒にいる姿は、信頼できるコミカルケミストリー(相手との相性)の帰還を知らしめ、期待を高めている。

「正直な候補2」には、オリジナルキャストのラ・ミラン&キム・ムヨル&ユン・ギョンホだけでなく、「正直な候補」を一緒に成功に導いたチャン・ユジョン監督も合流した。以心伝心の完璧な呼吸を通じて、これまでより強いコメディで戻ってきた彼らは、「正直な候補」の栄光を再現し、スカッとするようなストーリーで観客に会う予定だ。新たに合流したソ・ヒョヌからパク・ジンジュ、Highlightのユン・ドゥジュンまで、さらに拡張された世界観でどのような笑いを届けるか関心が高まっている。

ポスター2種を公開して、愉快な帰還を知らしめた映画「正直な候補2」は、韓国で9月28日に公開される予定だ。

記者 : キム・ボラ