コン・ヒョジンと10月にニューヨークで挙式…ケビン・オ、SNSでファンに報告「人生最高の友達が僕の妻に」(全文)

OSEN |

写真=マネジメントSOOP、ケビン・オ Instagram
女優のコン・ヒョジンとの結婚を発表した歌手のケビン・オが、ファンに心境を明かした。

17日、ケビン・オは自身のInstagramを通じて「2年前、ある女性に出会い、時間が経つにつれてお互いにとって必要な人であることに気づいた。彼女は僕にとって人生最高の友達であり、ソウルメイトになった。そして、近いうちに僕は彼女のことを妻と呼ぶことになる」とし、コン・ヒョジンとの結婚を報告した。

ケビン・オとコン・ヒョジンは今年10月に結婚式を挙げる予定だ。2人は最近、友人たちに結婚を知らせ、祝福を受けたという。

これに対して、ケビン・オは「僕たちは今年の秋、僕の生まれた場所で非公開で結婚式を挙げる予定だ。韓国で大きく愛されている女優である彼女と、ソウルで結婚式を挙げようと思ったが、個人的な事情により僕の家族と親戚がいる場所で結婚式を挙げることになった」とし、自身の故郷であるニューヨークで結婚式を挙げる計画を明らかにした。

また、ファンの愛に応えるため、新曲を準備していると明かした彼は「これから僕の人生と音楽において、新しい航海が始まろうとしている。僕たちがお互いに最高の人生を享受することを願い、これからもずっと一緒にいてほしい。ありがとう」と付け加えた。一緒に公開された写真には、「君も僕も眠った夜」というタイトルと共に、「作曲ケビン・オ、作詞コン・ヒョジン」と書かれている楽譜が写っており、目を引く。

2人は今年4月に熱愛を正式に認め、公開恋愛を続けてきた。特にコン・ヒョジンは、3月に開かれた親友のソン・イェジンとヒョンビンの結婚式でブーケを受け取り、話題を集めた。ケビン・オとコン・ヒョジンは公開恋愛から約6ヶ月で結婚を発表し、多くの人々から祝福の声が寄せられている。

・コン・ヒョジン、結婚を電撃発表!10歳年下の歌手ケビン・オと10月挙式(公式)

・ケビン・オ、コン・ヒョジンとの交際を認める…ファンに報告「素敵な人に出会った」

写真=ケビン・オ Instagram

【ケビン・オ Instagram全文】

こんにちは。ケビン・オです。

僕自身の話なので韓国語でご報告することが礼儀だと思いますが、慣れている英語のほうが僕の気持ちをより自然にうまく表現できそうだと思い、英語でお伝えすることをご了承ください。

2年前に1人の女性に出会い、時間が経つにつれ、お互いにとって必要な人であることに気づきました。彼女は僕にとって人生最高の友達であり、ソウルメイトになりました。そして、近いうちに僕は彼女のことを妻と呼ぶことになります。

僕たちは今年の秋、僕の生まれた場所で非公開で結婚式を挙げる予定です。韓国で大きく愛されている女優である彼女と、ソウルで結婚式を挙げようと思いましたが、個人的な事情により僕の家族と親戚がいる場所で結婚式を挙げる予定です。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

僕が夢を見られるように応援し、僕にとって忘れられない瞬間をプレゼントしてくれて、時には暗かった時間さえも愛と献身で共に歩んでくださったファンの皆様がいてくれることが、僕にとっては大きな幸運であり、幸せだと思います。これに応えるために現在、新曲を準備しています。皆様と共有できる日を楽しみにしています。

これから僕の人生と音楽において、新しい航海が始まろうとしています。僕たちがお互いにとって最高の人生を享受することを願い、これからもずっと一緒にいてください! ありがとうございます。

記者 : キム・ナヨン