パク・ジェボム、新曲「Bite」MV予告映像を公開…感覚的なイラストに注目

Newsen |

写真=MORE VISION
パク・ジェボムが、新曲「Bite」のミュージックビデオ予告映像の中のユニークな映像で視線を釘付けにしている。

彼は8月17日、MORE VISIONの公式SNSを通じて新曲「Bite」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像は、ユニークな雰囲気を醸し出す宇宙のイメージから始まる。また多彩な宇宙を背景に、「I NEED A CHA CHA BEAT BOY」というシグネチャーサウンドが流れ、これまで最高の作品で抜群のシナジー(相乗効果)を証明してきたパク・ジェボムとCha Cha Maloneのコラボを予告した。

特にリズミカルなサウンドとカラフルなカラーが際立つ感覚的なイラストが新鮮な魅力を加え、新曲「Bite」に対する期待を高めている。

パク・ジェボムは、3月に発売した「GANADARA(Feat.IU)」を通じて音楽配信チャートでヒットを記録している。7月には「Need To Know」を発売し、リスナーたちの夏の感受性を刺激し、圧倒的な存在感をアピールした。

彼の新曲「Bite」は8月18日の午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スルギ