5人組新人ボーイズグループGOMAK BOYS(鼓膜少年団)、9月にKakaoエンターテインメントから公開

Newsen |

写真=Kakaoエンターテインメント
K-POPファンをときめかせる新人ボーイズグループGOMAK BOYS(鼓膜少年団)の誕生に、早くも注目が集まっている。

Kakaoエンターテインメントは「9月にKakaoTVオリジナルを通じて、5人組ボーイズグループGOMAK BOYS(鼓膜少年団)を披露する」と明らかにした。

GOMAK BOYSには、甘くうっとりするような声で、韓国を越えて世界中の老若男女の鼓膜を魅了するという堂々とした抱負を込めている。実力と魅力を兼ね備えた5人の少年たちが、魅力的な歌声と音楽で、リスナーに癒しを届ける。

特に、メンバーは全員が歌の実力はもちろん、パフォーマンス、作詞、作曲能力にも長けている実力派と知られている。デビュー前であるにもかかわらず、すでにプロに引けを取らない貫禄で、デビューを準備している。すでに、多数の自作曲を持ち、ドラマのOST(挿入歌)にも参加したことがあるという。関係者の間では、「新人グループの実力がこんなにたかいなんて、反則じゃないのか」という感嘆が続いているという。

これに加え、KakaoエンターテインメントはKakaoTVオリジナルを通じて、GOMAK BOYSのデビュー挑戦記を描き、激しい練習の過程からプロフィール撮影、音源の制作、レコーディングなど、デビュー前の準備段階を共有する予定だ。

演出を担当したKakaoエンターテインメントのパク・ヘジンプロデューサーは、「メンバーたちが皆さんの前に立つ日を心待ちにしている。今回のリアリティを通じて、メンバーたちのビジュアルと実力、魅力はもちろん、音楽とファンに対する思いまで伝える予定なので、たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

・Kakaoエンターテインメント、K-POPアーティスト発掘に向けたグローバルオーディションを開催!11月には日本でも

記者 : パク・ジョンミン