元Wonder Girls ユビン、神秘的な雰囲気の中で熱唱…「2番目の世界」予告映像を公開

OSEN |

写真=JTBC
元Wonder Girlsのユビンが「2番目の世界」でボーカリストとしての魅力をアピールする。

16日、公式YouTubeチャンネル「KPOP JAMM」をはじめ、ポータルサイトを通じて、ユビンの予告映像「BOAT」が初めて公開された。

公開された映像は、暗い部屋の中でビートに合わせ体を動かすユビンの姿から始まる。カジュアルな服を着て登場した彼女の華やかなビジュアルが目を奪い、魅力的なボイスを披露した。

ユビンが歌った「BOAT」は、夢幻的な歌詞のように彼女の目の前で泳ぐ金魚とまるで深い海の中で歌っているようなシルエットが神秘的でユニークな雰囲気を放ち、彼女の代替できない雰囲気が強烈な印象を与えた。

「2番目の世界」はラップはもちろん、ボーカルの実力を備えた韓国を代表するガールズグループのラッパーたちが激しい歌の対決を繰り広げる番組だ。アイドルグループのラッパーは歌の実力が足りないという偏見を破り、ボーカルの実力をアピールして、“オールラウンダー”として“2番目の世界”を繰り広げていくという趣旨で、放送前から世界中のファンの関心を集めている。

同番組は韓国で30日午後8時50分に放送がスタートする。

記者 : ソン・ミギョン