Red Velvet ジョイ&チュ・ヨンウ&ペク・ソンチョルら出演の新ドラマ「田舎街ダイアリーズ」メインポスターを公開

Newsen |

写真=Kakaoエンターテインメント
Red Velvetのジョイ、チュ・ヨンウ、ペク・ソンチョルが、目を引くビジュアルと爽やかなエネルギーをアピールした。

Kakao TVオリジナル「田舎街ダイアリーズ」は本日(16日)、ヒドン里3人組のジョイ、チュ・ヨンウ、ペク・ソンチョルの青春エネルギーに満ちたメインポスターを電撃公開した。

9月5日に韓国で放送がスタートする「田舎街ダイアリーズ」は、田舎町のヒドン里で生まれ育ったこの地域の巡査アン・ジャヨン(ジョイ)と、1日も早くヒドン里からの脱出を夢見るソウルっ子獣医のハン・ジユル(チュ・ヨンウ)のドタバタ田園ラブコメディだ。ここにジャヨンの幼なじみで、ヒドン里のMZ(ミレニアル世代+Z世代)農業後継者イ・サンヒョン(ペク・ソンチョル)まで加えられ、さらに興味津々な恋愛模様を作っていく予定だ。

先立ってジョイ、チュ・ヨンウ、ペク・ソンチョルのキャラクタースチールカットが公開された後、美男美女青春俳優たちの田園生活に対する予備視聴者たちの関心が高まっている。

温かい日差しやずみずしい緑で、見ているだけでも心温まる雰囲気を醸し出すヒドン里。その真ん中に集まっているジャヨン、ジユル、サンヒョンが、これ以上なく爽やかなビジュアルをアピールしている。

晴れやかな空の下、麦わら帽子をかぶっても隠しきれない愛らしい笑顔が視線を引くジャヨン。険しい田舎道に慣れないようで不機嫌な様子が見えるが胸の中の犬だけは逃さないように努力する、ひょっとしたきっかけでソウルから来た刺々しいイケメン獣医ジユル。そして2人を乗せたカルチベーターを自由自在に操りながらヒドンリを走り回るヤング&ハンサムな農業後継者サンヒョンまで。このようにイメージだけでも感じられる華やかな青春エネルギーと自ずと笑顔にさせる最強のビジュアルは、「愛があふれるヒドン里に来てください」という3人の招待に「行くぞ!」と叫んで一日も早く田園に走っていきたい気持ちにさせる。

製作陣は「ジョイ、チュ・ヨンウ、ペク・ソンチョルは、集まったら文字通り光を発する。フレームから出てくるビジュアルはもちろん、情熱、演技、エネルギーも溢れている。汗びしょびしょになる暑さが猛威を振るう天気の中でのポスター撮影現場でも、彼ら3人組が明るい笑顔を失わず、スタッフたちまで元気づけてくれたおかげで、より一層美しいイメージが誕生した。涼しい風が吹き始める9月『田舎街ダイアリーズ』と一緒に暖かい思いやりと情に満ちたヒドン里の人々と田園生活を満喫してほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム