TEMPEST、2ndミニアルバム「SHINING UP」コンセプトフォトを続々公開

MYDAILY |

写真=YUE HUAエンターテインメント
ボーイズグループTEMPESTが初のコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

彼らは16日0時より、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「SHINING UP」のコンセプトフォトを続々と掲載した。

公開されたフォトの中のファランとテレは、2つのムードのイメージを通じてギャップのある魅力を披露した。ピンクと黄色のファッションで温かい雰囲気を醸し出す中、芝生の上には色とりどりの花が咲いており、華やかな印象を与える。

またヒョンソプとヒョクは、美しい海を背景にポーズを決めており、夏にぴったりなビジュアルを披露している。特に首元のアクセサリーが目を引き、彼らの爽やかな笑顔とクールな表情がどんな意味を持っているのか、好奇心を刺激する。

LEWとハンビン、ウンチャンは砂の上に腰かけており、大きな瞳でカメラを見つめている。彼らの小さな顔とはっきりとした目鼻立ちが世界中のファンをときめかせた。

TEMPESTの2ndミニアルバム「SHINING UP」は、デビューアルバム「It's ME,It's WE」以来、約5ヶ月ぶりに披露するニューアルバムだ。時間が経っても変わらない“光”をテーマに、果てしなく輝く青春のエネルギーと感性を盛り込んだ。

TEMPESTの2ndミニアルバム「SHINING UP」は8月29日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : カン・ダユン