元2NE1のDARA、メンバーたちとの変わらない友情をアピール…4人のグループチャットを公開

MYDAILY |

写真=DARAのInstagram
元2NE1のメンバーたちが、変わらない友情をアピールした。

15日、元2NE1のDARAが自身のInstagramに「昨日いきなり元2NE1のBOMからメールが届いたが、タイミングが突拍子もなかった。考えてみたら数日前、メンバーたちとグループチャットで交わした会話の延長線で、かなり遅れて返信したのかな? と思う」と、グループチャットの会話内容を公開した。

また「それにメンバーたちがすぐ返信したのに、また悠々と消えてしまった彼女」とし「私たちはこのように突拍子もないタイミングでお互いの安否を確認し、おしゃべりしながらよく過ごしています~。実際にいつ、どこでもいきなり連絡できる人々がいるということ自体がとても大事で、私たちは家族だなと再び感じた。相変わらず可愛いですよね?!」と付け加え、温かい雰囲気を演出した。

公開された会話によると、BOMは「ハイ皆さん~」と先に話しかけた。これにDARA、CL、MINZYは「いや、タイミングおかしいね(笑)」「変わらない口ぶり」「みんなハッピー週末」「いきなりの連絡でもいいから、いつでもコールして」と答えた。4人の変わらない友情が印象的だ。

記者 : オ・ユンジュ