【BTOB ミンヒョクに一問一答】素顔に迫るTMI大公開!自分の宝物第1号は?一緒に旅行に行きたいメンバーは?

Kstyle |




ソロアーティストHUTAとして魅力をアピールしているBTOBのミンヒョクさん。6月には2ndフルアルバム「BOOM」をリリースし、先月2度目の単独コンサートを成功裏に終え、話題を呼びました。

今回、そんなミンヒョクさんのTMI(Too Much Information)インタビューを大公開!

動画でミンヒョクさんは、自分の宝物第1号やチャームポイント、休暇があったらやりたいことなど様々な質問に答えています。「今すぐ旅立つとしたらメンバーの誰と行く?」という質問では、長い間一緒に活動してきたメンバーとの信頼関係や仲の良さも垣間見えました。年内に叶えたい目標についても語っているので、ファンは必見のTMIインタビューです。

ミンヒョクさんは音楽活動に加え、KBS Cool FM「KISS THE RADIO」のDJを務めながらリスナーとコミュニケーションを取っています。また、彼の所属するBTOBは、今年10周年を迎えた長寿グループとして人気を博しており、それぞれ音楽番組からバラエティまで多方面でマルチな才能を披露しています。

・BTOB ミンヒョク、単独コンサート「BOOM」が盛況裏に終了!チャンソプ&プニエルもサプライズゲストとして登場

・2022年上半期のスケジュールだけで700件超えも!?超多忙なアイドル10組は

記者 : Kstyle編集部