元RAINBOW ジスク、結婚を控えたコ・ウリとデート…夫&恋人に関するトークで愛情アピール(動画あり)

@STYLE |

写真=ジスク YouTubeチャンネル
元RAINBOWのジスクとコ・ウリがデートを楽しんだ。

ジスクは最近、自身のYouTubeチャンネルに、コ・ウリと2人で会った動画を公開した。京畿道(キョンギド)利川(イチョン)を訪れた2人は、それぞれ結婚生活の様子と結婚を2ヶ月後に控えているときめきを共有し合った。

2020年10月に結婚したジスクは、夫のイ・ドゥヒとの違いに言及しながら、夫婦の愛情を表した。また、今年10月に結婚を控えているコ・ウリは「(恋人から)電話が来たら“私の愛”と呼ぶ。お互いをそのように呼んでいる」とし、甘い関係をアピールした。

夫の呼び方についてジスクは「お兄さんと呼んでいたけれど、今はあなたと呼んでいる。結婚した当初は、“あなたの夫”という表現が恥ずかしかった。今は“私の夫”と言っている」とし、結婚2周年を控えている心境を語った。

・RAINBOWメンバー、全員でジスクの誕生日をお祝い…集合写真を公開「久しぶりの完全体!」

・元RAINBOW コ・ウリ、結婚発表後にSNSで直筆メッセージを公開…ファン&メンバーに感謝も

記者 : キム・イェナ