「模範刑事2」キム・ヒョジン、チェ・デフンに意味深な発言【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「模範刑事2」 放送画面キャプチャー
キム・ヒョジンがチェ・デフンにチョン・ムンソンが家族の敵になることを強調し、彼を動揺させた。

韓国で14日に放送されたJTBC「模範刑事2」では、チョン・ナナ(キム・ヒョジン)とチョン・サンウ(チェ・デフン)の意味深な会話が注目を集めた。

チョン・サンウはチョン・ヒジュ(ハヨン)と関連があるような自身の秘密の携帯電話を水に投げ、それを密かに見守っていたチョン・ナナは、彼が水に投げた携帯電話を発見して意味深な表情を見せ、目を引いた。

特にチョン・サンウと会った場で彼女は「以前、ある大手企業の会長がした話がある。家族以外は、全部変えろと。だけれど、家族の中でも変えられる人はいるよね」と言った。チョン・サンウは「今、ウ・テホ(チョン・ムンソン)の話をしているのか?」と質問した。

すると、チョン・ナナは「変えられない。変えると、うちの家族の最大の敵になるから」とし「その人はうちの家族全員の弱点を握っている人じゃないか」と、チョン・サンウの不安感を刺激した。また「そして私が変えない。その人は、私の横腹にインスリンを打つことができる唯一の人だから」と何事もなかったかのように付け加え、彼女の本音への関心を集めた。

記者 : ハ・スナ