ITZY、番組に出演することなく「人気歌謡」で1位を獲得!U-KISS スヒョンらのカムバックステージも

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
ITZYが出演することなく「人気歌謡」で1位のトロフィーを獲得した。

韓国で8月14日に放送されたSBS「人気歌謡」では、ITZYがaespa、NewJeansを抑えて1位になった。

ポッピン・ヒョンジュンは新曲「Let's poppin」で帰ってきた。彼は華麗なパフォーマンスを披露した。フィーチャリングに参加したヤン・ドングンも登場し、さらに見どころのあるステージを完成させた。

コヨーテは新曲「Go」を発売して、3年ぶりに完全体でカムバックした。長い間活動してきただけに、感謝もたくさん感じるはず。キム・ジョンミンはシンジに「元気でいてくれてありがとう」と、シンジはペッカに「いつも譲ってくれてありがとう」と伝えた。彼らは恥ずかしそうにお互いの指先だけ軽くつかんで笑いを誘った。続いて3人は、夏にふさわしい爽やかなステージを見せた。

新型コロナ感染により活動が延期されていたU-KISSのスヒョンのカムバックステージも公開された。スヒョンは可愛らしいミント色のスーツを着て甘い歌声を披露した。Golden Childは華やかなパフォーマンスが際立つ新曲「Replay」のステージを飾った。

この日の「人気歌謡」には、NewJeans、BLITZERS、IZ*ONE出身のチェ・イェナ、PURPLE KISSなどが出演した。

記者 : パク・ジョンミン