BTS(防弾少年団)との交流も…サイモン・ペッグが韓国に対する愛情をアピール

Newsen |

写真=MBC「出発!ビデオ旅行」画面キャプチャー
俳優のサイモン・ペッグが、韓国に対する愛情を示した。

韓国で8月14日に放送されたMBC「出発!ビデオ旅行」では、映画「ラック~幸運をさがす旅~」のインタビューが公開された。

映画で黒猫ボブの声を演じたサイモン・ペッグは「韓国のファンだ。最近LAでBTS(防弾少年団)に会ったけれど、とても楽しかった」と回想した。先立って彼は、SNSを通じてBTSのラスベガスコンサートを観覧した後にメンバーと撮った写真を公開した。

映画「ラック~幸運をさがす旅~」についても紹介した。Apple TV+オリジナル「ラック~幸運をさがす旅~」は、不運が続いてもいつも前向きな少女サム・グリーンフィルドが、偶然人間の言葉を話す猫ボブに出会い運の王国を冒険しながら成長するストーリーだ。サイモン・ペッグは「ボブはスコットランド出身の猫だ。そこで黒猫は幸運をもたらす存在だと言われていた。ほとんどの国で黒猫は悪い兆しと認識しているが、スコットランドの黒猫を幸運の象徴として登場させたことが特別だ」と説明した。

サイモン・ペッグは「来年は『ミッション・インポッシブル』シリーズとともに韓国に行く」と伝え、期待を高めた。

・BTS(防弾少年団)、サイモン・ペッグと笑顔で肩組み…仲睦まじい集合ショットを公開

・BTS(防弾少年団)が「&AUDITION - The Howling -」に登場!涙する練習生も…TOMORROW X TOGETHERはコラボステージ披露

記者 : パク・ジョンミン