VIXX ラビ、MAMAMOO フィインとのコラボ曲「BYE」のリリックビデオを公開…個性溢れる歌声に注目

OSEN |

写真=GROOVL1N
VIXX ラビが「BYE」のリリックビデオを公開し、新曲に対する期待を高めた。

所属事務所のGROOVL1Nは、13日の午後6時に公式YouTubeチャンネルを通じて、ラビのニューシングル「BYE」のリリックビデオを公開し、曲の一部をサプライズ公開した。

公開された映像は、華やかなピンクトーンの背景に花や唇など、感覚的なオブジェが調和し、神秘的で夢幻的な雰囲気を醸し出した。

短く公開された新曲「BYE」は、重みのあるビートと相性の良いラビのグルーヴィーなボーカルで注目を集めた。さらににフィーチャリングしたMAMAMOOのフィインの甘い歌声が続き、トレンディなムードを完成させた。

リリックビデオは、耳に残る歌詞と中毒性の強いメロディーで短くもリスナーを虜にし、新曲に対する期待を増幅させた。

「BYE」は、自身を失わせる愛から抜け出そうとするメッセージを収めた曲だ。多くの人が経験したことがあるであろう恋愛と別れに対する話で、リスナーの共感を引き出すものと期待されている。ラビが作詞と作曲に参加し、自身だけの音楽カラーを披露する。

特に「BYE」を通じて初めてコラボするTHEL1VEの首長ラビと所属アーティストのフィインがどんなケミストリーを見せるのか、世界中のファンの期待がより一層高まっている。

ラビのニューシングル「BYE」は、15日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン