CIX、タイトル曲「458」MV予告映像を公開…セクシーなパフォーマンス&強烈な眼差しに注目

OSEN |

CIXが、新曲「458」のMV予告映像でカムバックの熱気を高めた。

14日、CIXは公式SNSを通じて5thミニアルバム「'OK' Episode 1:OK Not」のタイトル曲「458」の予告映像を公開した。

公開された予告映像の中でCIXは、それぞれの空間で異なるオーラを見せ、注目を集めた。レーサーと戦士に変身したメンバーたちは、挑発的な眼差しとカリスマ性で緊張感を醸し出した。

また、感覚的なビートに5人5色の個性が加わったパフォーマンスが繰り広げられ、CIXが今後披露するステージに対する期待を高めた。特にセクシーさが感じられる振り付けの一部が公開され、MV本編に対する好奇心を刺激した。

タイトル曲「458」は、愛の本質を探すために進んでいくという意志を込めており、君に触れたいという本能と、不器用な感情を調節しなければならない理性間の苦しい葛藤を表現した曲だ。

これに先立ち、1stフルアルバム「'OK' Prologue:BE OK」で「OK」シリーズをスタートさせたCIXは、今回のアルバムを通じてさらに強烈な変身を予告している。MV予告映像で破格的な変身と一層強力になったパフォーマンスを予告したCIXが、どんな世界観を展開していくのか、注目を集めている。

CIXの5thミニアルバム「'OK' Episode 1:OK Not」は、22日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チャン・ウヨン