「ビッグマウス」イ・ジョンソク、少女時代 ユナに自身の経験を説明【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真 = MBC「ビッグマウス」放送画面キャプチャー
「ビッグマウス」に出演中のイ・ジョンソクが、圧倒的な存在感で連日注目を集めている。

韓国で13日に放送されたMBCの金土ドラマ「ビッグマウス」では、パク・チャンホ(イ・ジョンソク)の反転が緊張感を高めた。

この日、ボランティア活動をするために刑務所にくるコ・ミホ(少女時代 ユナ)に会うためにパク・チャンホは身なりを整えながらときめく姿を見せた。しかしコ・ミホはあなたが本当の“ビッグマウス”なのかと疑い、パク・チャンホは自身が経験したことを説明しながらビッグマウスが自身にミッションを与え、自身をテストしていたと明かした。

しかし裏切り者たちに立ち向かい、一人で解決しなければならない状況を迎えたパク・チャンホ。ハン・ジェホ(イ・ユジュン)の裏切りを感知した彼は、焼却場の前で「よく見ておけ。僕を裏切ったら君があそこに入るぞ」と一喝した。

しかし結局サスル派組織のヤン・チュンシク(ソン・ギョンチョル)が自身を裏切ってNRフォーラムの3人を選ぶ絶体絶命の危機に置かれた。それにもかかわらずパク・チャンホは「君たち、かもにされたんだよ。このまぬけども!」とまた別の反転を予告するエンディングで緊張感を与えた。イ・ジョンソクの存在感溢れる熱演が強い印象を残した。

この日の「ビッグマウス」は全国視聴率10.8%(ニールセンコリア)を記録した。

記者 : ハ・スナ